2011/10/16

応用情報技術者試験 おわり!

今日近くの大学で試験がありました。
スニッカーズとか食べて脳に糖分と取り込み頑張りました。

午前は結構わからないところがあって、丁度6割でした。
今回の難しかったような気がします。
逆ポーランド記法さえ間違えていたので、多分記憶がとんでいたのでしょう。

午後は、1,3,7,10,11,12をとりました。
経営戦略、情報戦略、組み込みシステム、PM、ITサービスマネジメント、システム監査でした。
元々セキュリティをとる予定でしたが、難しすぎてスルーでした。
組み込みシステムはいきなりの選択だったので半分も取れず…。
おそらく、ちょうど6割の予定です。予定ですが。

受からなかったら、またがんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿